haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

月より団子、でもやっぱ月も好き。

IMG_2262.jpg

中秋の名月。
いつも満月かと思ってたけどそうじゃないんですねー、知らなかった。
今年はまんまる。

空もだんだん秋模様。
夏は遠くを見ても富士山はまったく見えてなかったけど、
最近は影が見えるようになってきました。
空気が澄んできたってことなのかも。

あーこれからどんどん寒くなってくるのね…寒がりにツライ季節がやってくるぜ(´・ω・`)
その前に、秋を楽しみたいな。
ってことで珍しくお月見しながらお団子食べました。
スーパーで買ったやつですけどね…(´-`)



さてさて、秋のM3に向けて今収録の真っ最中です!
あと半分、あと半分なのだー!!(;´Д`)

頑張ります!!


久しぶりに拍手のお返事だ!!

オンラインショップ再開しました&近況

IMG_2210.jpg

大阪から帰ってきました!のブログを書き忘れておりました…ただいま!

それに伴い、オンラインショップも再開しております。
お待たせしてすみません><


そして夏休みの最後の土日、箱根に行ってきました!
魚眼レンズから見る大水槽。
すごく神秘的で、魚が近く見えて面白かったです!

お天気はあいにくの曇り空&ちょっと風が強くて富士山は見れなかったけど、
のんびり楽しめました。

もう9月、早いですね…!
さてさてM3に向けて本気出さねば…!
頑張ります(`・ω・´)

該当の記事は見つかりませんでした。