haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

「黒猫のアパルトマン」アンケートご協力のお願い!



今回の新作、いかがでしたか?
この曲が好き!とか、この曲の後藤はイマイチ…とか…(;・∀・)ひやあ…!
とにかく!お聴きになった感想を頂けると嬉しいです!

>> アンケートページはこちら!
http://alittlebit.jeez.jp/kuroneko/enq/


最後のお礼画面には、屋根の上で毎晩騒ぎ疲れている(笑)黒猫ローラと、
バナーのイラストにも入ってるグレースおばあさんとの出会いを載せています。

毎回ニヤニヤしながら読ませて頂いています!
今や生きる糧となっております!(*´∀`*)
なので、ぜひともお寄せ下さると幸いです。



さてさてM3が終わってのんびり…というわけにもいかず、
オフで色々ハンドメイドしたり、
冬コミで1曲参加している作品があるのでそちらに取り掛かっているところです!

そして次の春のことも考えつつ…。
また新しい何かをお届けできるよう、頑張りたいと思っています~!

該当の記事は見つかりませんでした。