haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

冬コミ参加作品のお知らせ

告知がギリギリになりましたが、冬コミ参加情報!

■中央食堂さん【い-38a】「魔女だって恋をする」



トラック5 作詞、歌唱担当

音楽制作サークル『中央食堂』さんの、
おしゃれな渋谷系コンピアルバムに1曲参加させて頂きました!

魔女の女の子がちょっと背伸びしたような歌詞で、
珍しく可愛めに歌ってます。
貴重な後藤が聴けるかも!(笑)


明日は大晦日!
参加される方は寒さに気をつけてー!
そして良いお年を!

大きなお買い物と、ちらっと冬コミ参加作品のお知らせ。

先日大きな買い物をしましたー!
大好きなインテリアショップで前々から欲しかったテーブルとイス!!
ちょうどこの写真と同じものを!!(≧∇≦)
超可愛いヤバイ!!!(笑)
結構な出費だったんですけど、おかげで買った翌日から物欲が一切無くなりました…。


IMG_2739.jpg


実はイスが品薄で欠品してて両方が届くのは年明けなんですけど、
今からじわじわとワクワクしております(*´∀`*)
いやーもー焦らさないでよーw


さてさてもうすぐクリスマス、そして大みそかお正月と、街もザワザワしてきましたね!
冬は寒くなければ、イベント目白押しですごく素敵な季節なんですが、
いかんせん、寒がりの私はもう… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冬は割と引きこもりになってしまいますw




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

さてさて、冬コミはサークル参加はしないのですが、
1曲参加しているサークルさんがいて、まだティザーサイトなのですが告知しておきますね!


■中央食堂さん【い-38a】「魔女だって恋をする」
http://chuoushokudou.web.fc2.com/c85/

本サイトが完成しましたらまた改めてお知らせしますね!(*´∀`*)
とっても可愛い曲です!珍しく可愛いめの曲を歌ってますよん!



ではでは!
明日から3連休!!

該当の記事は見つかりませんでした。