haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

音カレーレポ。 #音カレー

レポが遅くなりましたが音カレー参加してきました!!
もー!なんでか分かんないけど一人緊張していたワタシ。
人前で歌うの風薫る2以来だったもんで(;´Д`)
もっと歌う機会作らなきゃダメね…。

さっき写真を頂いたのでこちらにもぺたり。
パペラさんの雰囲気、個人的にすごく好きだった!!

DSC_0556 2_a

DSC_0557 2_a


動画も頂いたので観てみたんですけど、
超声がうわずってるよね(;・∀・)
平常心で歌えなくてすみませぬぬぬんんん。



音カフェさんのサイトでもレポートが載ってるので是非ご覧下さーい。

http://otocafe.syrena.net/curry/repo.html



第3部では即売会を含めた交流会があって、
沢山の方とお話する事ができました。
CDを手に取って下さった方も予想以上にいらっしゃって、凄く嬉しかったです。

拙い歌ではありましたが、
少しでも心に響いて下されば幸いです。
ライブでもきちんとCDと同じようなクオリティで歌えるように、
今後も精進いたします<(_ _)>

会場やUstreamで聴いて下さった皆様、音カフェのスタッフ様、
ありがとうございました!!

今後もこのような機会があれば、参加していきたいなあー。

音カレー再放送のお知らせ!

取り急ぎ、お知らせ!!
明日 7日(金)21時から、音カレーライブを再放送されるようです!!


http://ustre.am/jTWA


見逃しちゃった方は是非明日観て下さーっい!!!
緊張して手がプルプルしてる後藤を!!(笑)


ちなみにセットリストは、


1、「Apres-midi」(黒猫のアパルトマンに収録)
2、「小さな旅人 ~ a little wayfarer ~」(Mellow Loungeに収録)

です!


まめちゃんにカレーっぽい選曲だねって言われましたが、
カレーっぽいって何?(笑)


それでは!
明日、お時間ある方は聴いてみて下さいね!!

該当の記事は見つかりませんでした。