haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3-2015秋レポート

こんばんは!
M3が終わって、荷物もなんとなく片づけ終わり、
やっと一息つけたのでレポート書きます!


写真 2015-10-25 10 16 35

今回のスペースはこんな感じです!!
全面バク!!

写真 2015-10-25 10 17 14

お隣のマミュッカさんとの並び。
スペースの飾り付け思ったより上手くいったなあ、ニヤニヤ。

今回は家でしっかりとスペースのシミュレーションをして、
荷物のトランクにすぐ出せるような入れ方をしたので
結構早めに準備完了!

その足で、同じフロアにいらっしゃるスタッフの方のスペースへささっとご挨拶に。
始まってからはトイレと宅急便の伝票取りにいったくらいで、大体スペースにいました。
一応おひとり様なので(;・∀・)
あと、CDを買って下さった方にできればもれなくお目にかかりたいので、
毎回挨拶回りはほとんど出来ないでいます…!
私の体がもう一個あればいいのに!!

フリーペーパーはこのイベントだけで配りたかったので、
CDをお買い上げの方に大体もれなくお付けしました…むりやり(´∀`*)ウフフ
でもカワイイ!!と仰って下さった方が沢山いて、すごく嬉しかったです!
デザインの未羽さんに成長したね!!って褒められましたん(*´∀`*)

新作CDは沢山の方に手にとって貰えました!
旧作も封筒シリーズをまとめ買いして下さった方もいて!!
試聴スペースで聴いて下さった方がいらっしゃる事もあって、嬉しかったです。
少しでも沢山の方に聴いて頂けるといいなぁ…!
買って下さる方と直接やりとりさせて頂くとストレートに嬉しさがこみ上げてきます。

そして、お友達や、お知り合いの方も沢山来て頂いて、
いつもロクに挨拶回りできないので、とっても有り難く、恐縮でした…ヽ(;´Д`)ノ
恵まれているなあと。


そんなこんなであっという間におしまいのじかん。
今回は早めに撤収作業を始めたので、
宅急便を送り終えてから試聴CDを取りに行ける程の余裕が!!スバラシイ!!

終わってからはATぽきちゃんと合流して、マミュッカ勢と、池田奨ちんと打ち上がりました!!

写真 2015-10-25 20 50 08

写真 2015-10-28 23 50 39

会場で心を、肉でお腹を満たし、満足感たっぷりでお家に帰りました!!
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!


そして来られなかった方は、是非ともオンラインショップ、またはあきばお~こく様にて通信販売をご利用下さいませ!!

さらに、お聴きになったご感想はこちらです!! --> アンケートページ

最後に、「夢見る朝食(プティ・デジュネ)ができるまで」という制作話をご覧になれます。
各曲の事もお話していますのでよかったらお寄せ下さいませ!

明日は【第二展示場 あ‐06a】で!

いよいよ明日はM3ですね!
荷造りも大体終わって、あとはサークルチェックと、アンケートページの準備をするのみ!
皆さんに会えるのを楽しみにしています!(*´∀`*)
毎回遠足の前の夜のようなテンション!

ではでは、参加作品について!
2作品あります。


【第二展示場1F いー03b】
やまみのりさんのサークル「ふーせんたぬきプロジェクト」にて、
Tr01「休日の決心」を歌わせて頂きました。
曲調は爽やかですが、歌詞にはほんのり切なさも混じっていて、
やまみのりさんらしい、素敵な曲です。




【第二展示場1F え-32b】
いつもマスタリングをお願いしている、Kenjiさんが、
ごましおさんとして立ち上げたサークル「GAILLARDIA ARISTATA」にて、
Tr05「風車〜秋桜の風に抱かれて〜」とTr07「Nearness of You」の2曲を歌わせて頂きました。






CSETTIPUkAAfg3B.jpg

さてさて、今日はこれを作っておりました!
明日会場でお配りする為のフリーペーパーです!
中身は作品リストになっておりますので、他にどんな作品があるのかな??と
気になっている方は是非貰ってって下さい^^
日にちがあまりなかったので、自分で折り折りして、
クラフト用のはさみでナミナミにしております(*´∀`*)

後藤のCD全部持ってるけど、ペーパーも欲しい!!
とか言って頂ける素敵な方がいらっしゃいましたら、
早めの時間にスペースに来て頂けると!
フリーペーパーを作るのが初めてなので、
どれくらいの時間でなくなっちゃうか分からないので(;・∀・)

以上!!宜しくお願いします!!


明日は【第二展示場1階 あ - 06a】でお待ちしておりまーーす!!!

M3当日のお品書き

< 当日の頒布物について >

「夢見る朝食(プティ・デジュネ)」-- \1,000 ← NEW !!
「水平線のデクヴェルト」 -- \500
「Bon séjour ! ~ at Hotel Milanda ~」 -- \700
「Sol et Luna」 -- \500
「黒猫のアパルトマン」 -- \1,000
「深想アナリシス」 -- \500
「Mellow Lounge」 -- \700
「Hotel Milanda」 -- \500
「Affetto」 -- \500
「LOTTA」 -- \1,000
「Midnight Lover」 -- \400
「Platinum days」 -- \500
「オリジナルメモ帳(3種)」 -- 1個 \200 3個 \500

新作、旧作合わせて12作品です。

前回に引き続きメモ帳もちょっとだけ持って行きます!
どの柄を選んで頂いても3個一度に買って頂くと500円になります。
表紙の柄は、ホテルミランダと、メロウラウンジと、ボンセジュール、
中身はすべて同じで、黒猫のアパルトマンです!


あと、間に合えば、
サークルの紹介的なフリーペーパーを置きますので、良かったら貰ってって下さい。
作品の概要が載っているもので、
どんな作品があるのか知りたい方は是非!!




< お願い >

できるだけおつりのないよう、小銭をご用意下さいませね!
なお、スペースで試聴する事は可能なのですが、
開場直後ですと少し混みあいますので、
後半に来て頂けるとゆっくりと試聴できますし、
ゆっくりと作品についてお喋りもできますので!
是非ともご協力よろしくお願いいたします!


< お会計について >

スペースはお隣のマミュッカさんと合体なのですが、
お会計は別となっておりますので宜しくお願い致します。



会場でお会いできるのを楽しみにしています!


では拍手のおへんじいいい!!

M3-2015秋新作「夢見る朝食(プティ・デジュネ)」

ブログがご無沙汰ですみません><;;
新作情報だけのツールになってしまってますねー。
ツイッターの方が俄然情報が早いので、
もうこの機会にと、サイトに貼ってしまいました。
そちらで生存確認して頂けると助かります(笑)


さてさて、来る10月25日!
って、もう20日…早すぎる…!!
本日大体全部の材料が家に届きまして!!
無事CD出せそうです!!



ということで
はい、どーん!!




記念すべき10thCD、
「夢見る朝食(プティ・デジュネ)」です!
カフェに訪れる不思議なバクが食べているのは…夢!?
夢の中身を綴った全8曲入りのフルアルバムです。

CRvh5ZqVAAAdfHT.jpg

ジャケットはこんな感じ。
どうぞ召し上がれ。


CRuK1TlUEAAsHL6.jpg

今回は封筒に一枚ずつバクのスタンプを押してます。
手作業なので、間違いなくセンターからズレていますが、
これもご愛敬ってことで…(ノ´∀`*)



10作目…Sugar Bitと、前回の奨ちんコラボを含めると12作目になります…!!
思えば、2008年大阪M3で初めて「Platinum days」を出したとき、
テーブルに1つの作品しかなくって、
周りのサークルさんを見まわしては、
私もあんな風に沢山の作品をここに並べたいなあ…と思っておりました。

それが今回で10枚目…なんて、感慨深い事を考えつつ、
時の流れを恐れつつ(笑)

やっぱり10枚目は区切りとして絶対フルアルバムを出したい!!
と思って、春から突っ走ってきました。

そしてようやく、皆さまの所へお届けできそうです!(´;ω;`)ウッ…

今一生懸命作業しておりますので、当日楽しみにして下さると幸いです!
同時に、オンラインショップあきばお~こくさんでも予約を受け付けております!
是非そちらもご利用下さいませ。

ちなみに、オンラインショップでは、何枚ご購入して頂いても送料150円ですし、
もれなく私の拙い直筆メッセージ付きです(;´∀`)



ではでは!
お品書きなどはまた後日!!

該当の記事は見つかりませんでした。