haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3-2016春レポートぉ!

M3無事終わりました!!
今回も手にとって下さった皆様、ありがとうございました!!


2016-04-24102313a.jpg

今回のスペースはこんな感じです!!
いつもお世話になってるデザインの師匠・未羽先生に、
今までで一番見栄えがいい!!とお褒めの言葉を頂きました!!わーい!!

いつものようにガチャガチャしたスペースではありますが、
作品がいっぱい並んでるスペースをずっと夢見ていたので、
最近は毎回感無量でM3を迎えています…ヽ(;▽;)ノ嬉し泣き!

作品も、新旧ともに沢山の方に手に取って頂けてほんとに良かったです!!

ペーパーとか作りたかったんですが、
今回気づけばギリギリの制作になっていて(割といつも通り)、
手が回りませんでした。
あと、試聴についてももう少し考えたいところ。
古いiPodでタッチパネルじゃなくてクルクル~~って回すタイプなので、
戸惑う方もいらっしゃいました。
スムーズに試聴できればいいなあと思いつつ、今のところどうしようもないかなあー。


IMG_9823.jpg

そして差し入れもありがとうございました!!
写真を撮る前に美味しく頂いちゃったものもありましてすみません!(笑)
その後ほとんどが私のお腹の中です!!いえい!

手書きのメッセージも頂いて!!
もうほんとに、大事にします~~うえーん( ; _ ; )/~~~


さてさて、あきばお~こく様にて委託販売が始まっております!



もちろん、オンラインショップでも取り扱っております!

◇◆ オンラインショップ ◆◇

オンラインショップの場合、銀行振込のみで申し訳ないのですが、
その分、心を込めた手書きのメッセージをお付けしております!
是非、ご利用下さいませ!!

さらに、お聴きになった後のアンケートにご協力をお願い致します!
次回作の参考にさせて頂きますので、叱咤激励どしどしお待ちしています!
お礼としてささやかではありますが、後日談のようなショートストーリーをお読み頂けます。
どうやら過去の作品と繋がる部分があるみたいですぜダンナ…!

もろもろ、是非とも宜しくお願いします!!


それから、来週の木曜日に、赤井吹正さんがパーソナリティーをされている、
FMぱるるん17時~3時間生放送の「COMBOX DIG TRAX」という番組にて、
18:30~15分の間、特集を組んで頂ける事になりました!
実は本日と併せて2週に渡る特集だったのですが、ツイッターのみでの告知となってしまいました!すみません。

サイマルラジオからFMぱるるんをチョイスすれば、PCからでもお聴き頂けます!
http://www.simulradio.info/

新作から2曲と、過去の曲を1曲!!
良かったら聴いてみて下さいね!12日(木)です!



IMG_9817a.jpg

ではでは!!
頭の中そろそろ切り替えて次の事考えていきたいと思いまーす!!
打ち上げの焼肉に思い馳せながら(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。