haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

ラジオ出演しましたー!

日曜日に無事ラジオ終わりました!
夜遅くまで聴いて下さった皆様、ありがとうございました!!

リアルタイムで聴けなかった方も、聴き直したい方も、
こちらでもう一度聴けます!

youtu.be/QpKmvxydYi0

私もざっと聴き直したんですけど、
スカイプでの会話の際、
すし~さんの声だけが何故か途切れて聴こえるという見えないトラブルに見舞われながら(笑)
緊張感たっぷりでお喋りさせて頂きました(;・∀・)

途中2回くらい沈黙があってすし~さんに呼び掛けて頂いたんですが、
すし~さんの質問が聴こえない為に、cabetubeで確認しようと思うけど何秒かのタイムラグがあるので遅れる、
または、cabetubeもたまに途切れるので地味にパニクるという事態でした(笑)

せっかくすし~さんが合いの手を入れてくれてるのに
さらっと流していたりするところは、実はあんまり聴き取れてなかったのです(笑)

それでも、色んなお話をさせて頂きました!!
ほんとはまだまだ曲にまつわるエピソードなども伝えたかったのですが、
あっという間の持ち時間でした。

ちなみに、まめこちゃんとは何故か普通に綺麗に会話できてて、
曲を流してる間二人で超雑談してましたー(笑)

すごく楽しかったです!(*´∀`*)


今回、流して頂いた3曲はこちら!

●「Hotel Mlanda」より、「HEAVEN'S NIGHT」
●「Mellow Lounge」より、「願い星 - haruki.ver -」
●「LOTTA」より、「メトロノーム」

あえて、アンティークを外したこのラインナップ(笑)
超、超迷ったんです!!
アンケートでも人気の曲にするか、個人的に印象に残っている曲にするか…。

色々迷って、今回は後者にしてみました。
他にもかけたい曲いっぱいあったよー。
今回、選曲の為に自分の曲達を聴き返してみたのですが、
こんなに沢山歌ってるんだなあって改めてしみじみ思いました。
ありがたいありがたい!!!

紹介しきれなかった曲もすべて大切で、大好きな曲達です。
コンポーザーさん一人一人と共に生み出していく、新しい曲たち。

これからも少しずつ増やしていきたい!


でも、ラジオ楽しいですね!
自分でもやってみたいと思いつつ、
一人じゃ寂しいので、何人かでワイワイやりたいなー超楽しそうだ!!

あ、でも今回やっぱり目の前に話す相手がいないとなかなか難しいなあと思いました!
話すタイミングとか!!
器用に何でもできたらいいのですけれどねー自分、不器用ですから…ヽ(;´Д`)ノ


さて、そろそろと新作の事もやっていかないと…!
頑張ります!!

すし~さんのネットラジオに生出演します!

こんばんは!
そろそろと夏がやってきましたね!
夏は嫌いじゃないのですが、後藤はいつもエアコン地獄にやられるのが怖い!
薄手のカーディガン常備です!!


さてさて、急な話なのですが、
明日26日(日)21:30から放送される、すし~さんのネットラジオ「あぷらじ」にて、
スカイプを使って、声の生出演をさせて頂く事になりました!!!
番組の中で30分ほど、すし~さんからの色んなご質問にお答えしたり、
過去の曲を何曲か流して貰ったりして、作品のお話もさせて頂きます!

緊張してよく分からない事を言ってる可能性もありますががが!
そういうのも含めて楽しんで聴いて頂ければと思います!
月曜からの活力源になれば~~(*´∀`*)


当日はマミュッカのまめこちゃんと、
あと、テキストのみではありますがオッカさんも出演予定らしいです!

明日の夜は、是非ともこちらへどうぞ!!

APOLLO第4回(6/17~19)参加します!

6/17~19に開催されます、
ネット上で開催する即売会イベント「APOLLO」にまたまた参加します!

サークルナンバーは「ポ-058」です。

出展作品は、

「The Lisette Roux Antiques」 (700円)-- https://booth.pm/apollo/a04/item?id=262293

「夢見る朝食(プティ・デジュネ)」(1,000円) -- https://booth.pm/apollo/a04/item?id=160191

「黒猫のアパルトマン」(1,000円) -- https://booth.pm/apollo/a04/item?id=59370

の3点です!
(開催時のみ購入可能となります!)


今回は、APOLLO第4回限定特典として、
イベント時にグッズ販売している特製メモ帳(通常価格200円)を差し上げます!

image2_a.jpeg
表紙3種、ランダムでお付けします。

image_a.jpeg
中身は黒猫のアパルトマン仕様!


すごく書きやすくて、自分でも普段のお買いものメモとかでモリモリ使ってます!
確か30Pだったかな??
可愛いぜーーい!!(*´∀`*)

3日間限定、APOLLOでCDをお買い上げの方にお付けします!!
もしご購入をお考えでしたらこの機会にぜひぜひー!


さてさて、今週末は、
初めてのスタジオ収録に行って参ります!!
ボイスドラマの収録はやったことあるんですけど、歌はほぼ初めて。

今ドキドキ、ワクワクしながら準備してます!
頑張る!!(*´∀`*)

該当の記事は見つかりませんでした。