haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のらねこ秘密結社ライブレポ!

お待たせしました!ライブレポおおお!
長ーいレポ行くよー、写真もいっぱい載せちゃうよー!!


IMG_5390.jpg


さてさて、やってまいりましたのらねこ秘密結社のライブ当日!!

2日続けての休日早起きでしたが、
昨日のお肉のおかげですこぶる元気!٩( 'ω' )و

会場は浅草橋MANHOLEさん。
のらねこ達にはほんとにうってつけの場所だったなあと今頃運命を感じる。
スタッフさんもとてもいい方達でした。


IMG_5442.jpg


いつの間にか作られていたのらねこパネル。
工場長の用意周到さにはいつも驚かされちゃう。感動の溜め息がもれちゃう。
ソマリパネルは終わってから持って帰って私のお家の作業机の上にきちんと飾られています!

あとやまみのりさんからとても素敵なお花が届いて、
ダンディーなオトナはやっぱりやる事が違うわ~~と思ったのでした。
やまみのりさんありがとうございました!


IMG_5440.jpg


かや、ごと、まめ。


IMG_5441.jpg


しょう、まめ、ごと。
後ろのハイヒール誰のだろ?(笑)


今回リハの時間が短くって、開演10分前になってもドタバタしてしまって、
おかげで4人揃った写真が撮れず…。
リハの合間かな?誰かの出番かな?の時にかろうじて撮った写真が上の2枚でした!

始まってからも私、全然余裕なくって自撮りとかできなかった…!><
気持ちがもういっぱいいっぱいで。
こんな曲数歌うの初めてだったから不安で仕方なくって。
結局思い返してみると楽しかった事しかなかったんだけど!


IMG_5762.jpg


今回の衣装は、赤いシフォンドレス。
袖の部分がシースルーになってて、ちょっぴりセクシー。

赤いドレスにしようと思ってたのは、
セットリストに入れてた曲の中に「真っ赤なドレスに」っていう歌詞があったから!
あと全体的なデザインが1曲目に歌う曲のイメージにもぴったり合ってて、
一目で気に入ってしまったの(*´∀`*)
そしてリハの写真とってもよく撮れてるー!ぽきちゃんさんきう!!


スクリーンショット0


ばばーん!!
のらねこ登場シーン今見返したらめっちゃカッコ良かった!!びっくり!!
後ろからのスポットライト最&高。

まず最初に4人で「4CATS SHOW」でテンションあげあげ~~↑↑


スクリーンショット1


全体のセットリストはマミュッカさんのブログを参照してください(ฅ'ω'ฅ)♪
奨ちん→かやっちのあと、私のターンでした。
セットリストはこちら!

Apaixonado -愛の虜-
cage
小さな旅人 ~ a little wayfarer ~
★MC
Samsara -again-
マラドロイト
★MC
バタフライ・ナイト
Hotel Mianda
Midnight Lover

怒涛の8曲!
こんなに歌ったの初めてだよ…
そして懐かしい歌がいっぱい。
「Midnight lover」は昔とあるライブで歌ったなー!
あれから歌える曲がこんなにも増えるなんて思いもしなかった。
どれを歌おうか悩める日が来るなんてね。

選曲は自分が歌いたかった曲と、
のらねこメンバーからのリクエストとかあったりして。
私の持ち時間40分あったんだけど、
MCほどほどにしてめいっぱい歌わせて頂きました!

ほんとは2回目のMCでドリンク飲みたかったんだけど、
楽屋から水筒を持ってくるの忘れちゃって、
えい、もういいやって、MCのあと後半3曲歌ったらさすがにちょっと疲れた(笑)
でもあっという間で、すごく楽しかったなあ。
歌える喜び。そして聞いて下さる方がいるという幸せ(*´∀`*)
数ヶ月前に出させて頂いたまようらライブ同様、ほんとに温かいお客さんばかりだったー!!
あと照明が変わるごとにペンライトもちゃんと変えてくれてて、感動しながら歌ってたよ(´;ω;`)


スクリーンショット2


自分の持ち時間が終わっても、まだまだ出番は終わらない!
池田奨嬢とのコラボターン。
「Horizon」は爽快感があってとってもカッコイイ曲。
二人で歌える日が来るとはー!!!
めっちゃ楽しかった!!


スクリーンショット3


まめちゃんとの「FAKE IT」
コラボCD「Sugar Bit」から、ひろさわけんぢさんに作って頂いたオシャレジャジーな曲!
久しぶり過ぎて、歌詞を覚えるのに四苦八苦(笑)
特にリハではまめちゃんの方がヤバかったのに、本番バシッとキマッてるあたりプロだわ…!


スクリーンショット4


珍しい2ショットかもしれない…!かやっちとのコラボ!!
まめちゃんとかやっちのコラボCDより、「プランシェ」のまめちゃんパートを歌わせて頂きました!
とってもオシャレでアダルティで、大好きな曲。
作編曲のmizさんが会場に来てくれてて、喜んでくれてたので嬉し(*´∀`*)
かやっちの可憐で美しい指先にうっとりするー!


その後も、あんな曲があったりこんな曲があったりと、ねー!
衣装チェンジもしたし、プレゼント抽選会的なことも。

こんなに沢山の歌を歌うのは初めてで未知数だったけど、何とか歌えました!
マイクトラブルもあったけど温かいお客さんのおかげで最後まで走り抜けた!!


スクリーンショット5


最後はまたネコ耳と、あとソマリは眼鏡ー!
普段つけてる眼鏡より視界が狭かったからちょっと不便だったけど(笑)
皆に喜んで貰えてよかった。
写真はもう最後の曲だねーとか言ってると思う、たぶん。


IMG_5764.jpg


差し入れや、


IMG_5765.jpg


ファンアートも沢山頂いてすごく嬉しかったです!ありがとう!!
大事にすこしずつ食べてます&飾っていたり、
大事にしまって、時々見てニヤニヤしてます(´∀`*)ウフフ


自分の人生の中での大イベントの一つだった事は間違いない!今のところ!
ほんとに楽しかった!
心を動かされた大切な、大切な1日でした。

ありがとう。
みんなありがとうね。大好き!

これからも歌っていきたい。
心の底から、細胞からあふれだす想いなのでした。

スポンサーサイト

M3-2018春ありがとうございました!&ライブ前日編。

IMG_5362a.jpg


毎度のこと遅くなりましたが、M3お疲れ様でした!!
今回のスペースはこんな感じでした!!密度!!

今回は次の日にライブをやるという事で、
いつにも増して直前までバタバタしておりまして、スペースの雰囲気は前回と同じになりました!
壁部分再利用!!

それでも何とか新作の宣伝的なPOPは作った!やったぜ!と思ってましたが、
当日行ってみるとのらねこグッズの値札を作り忘れていたという失態。
そして、これは後から分かる事なのですが、缶バッジの価格を間違えるという失態その2…。
誠に申し訳ございません><

私のスペースで缶バッジをお買い上げの方は返金させて頂きますのでご連絡下さいませ。


さてさて、今回は池田奨ちゃんと一緒にスペースを切り盛りしておりましたが、
新作が3作品あったり、のらねこスタンプラリーがあった為、
最初は流れが掴めずワタワタしていましたが、

なぜか自然と、

奨ちんがスタンプを押してお金を貰う
  ↓      ↓
そして私がCDを渡す

という、ナイスな役割分担が生まれ!!
後半は少し余裕が出てきました٩( 'ω' )و

IMG_5363a.jpg

こちら、スタンプラリーを見事制覇された方に差し上げた、のらねこVIPエージェントバッジ。
金色に輝いております。そしてぷるぷる。

ありがたいことに、瞬く間に予定数を超えてしまい、
最後の1個はなんとタッチの差…(´;ω;`)ウッ…

悲しみにくれるエージェントに、思わず私と池田奨嬢二人で差し入れ返しのお菓子をお納めいたしました…><
とてもとてもありがたいです…!!


あっという間に終わったM3。
いつもより早めに撤収させて頂き、私、奨ちん、そしてかやっちの3人で一足先にリハスタへ。
えっと、まめちゃんは…えっと…(マミュッカのブログ参照)


そして3時間コラボ曲のリハーサルをし、
空腹疲労困憊での、

IMG_5376a.jpg

にく!!

IMG_5377a.jpg

にく!!

お肉が身体に沁み渡る…( ´Д`) <はぁー
次の日の事を考えてアルコールは控え、チカラをためる為にお肉をめいっぱい堪能しました…!

そして、ホテル宿泊グループと分かれて私は帰宅!!
次の日の準備をしつつ、眠りについたのでした!!ライブ編につづく。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。