haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

今週の私が私です。

今日ちょっとした事でかなり動揺している後藤です。
世の中にはミラクルがいっぱいですね…。
でも一切顔には出さない術が備わっているので大丈夫です。
…って分からない事を言ってごめんなさーい(笑)

今週になってやっとこさ体も心もスムーズになってきたので、
メールを書いたり、声活動の事も色々考えたり。
歌は相変わらず上手く歌えなくて試行錯誤しているけれども
今日はMステスペシャルを見て色々と勉強&エネルギー充填!
昔っから歌番組が大好きでいつも見てるんですが、
歌の活動を始めてから、どう表現したらいいかとか、結構ちゃんと見るようになったなぁ。
でもアーティストそれぞれ違う表現の仕方だから(当たり前だけど
どれがいいとか、そういうのは決めらんなくって。
自分はどうすればいいのかって、結局ふりだしに戻っちゃう。

もっと自分を分析する力が欲しいな。
右見たり左見たりしないで、自分はこうなんだってどーんと構えていけたらいいのにな。
って思いながら、結局また堂々巡り。


来年は成長しますように。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。