fc2ブログ

haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

サクラサク。

日曜日は肋骨の活動日でした。
ちょっとだけの出番だったので、楽でしたけど、皆テンションの高い役どころだから大変そうだったー。
お疲れ様でした^^

そのあと、行ける人だけでお花見へ。
ちょうど満開だったみたいで、すごい人でした!そして犬率高し!!
犬欲しい熱がかなり上がりましたね~(笑)
でも賃貸だから無理なんだぁ…(´・ω・`)ションボリ
実家にいる犬もかなりのおじいちゃんだから相手してくれないし…寂しい。

あ、そうだ。
M3用にまたまた特典を考えてるんですが、大阪とは違ったものにしようと思います。
今回は大量に作ろうかと。
ブックマークは手作業のため沢山の人に配れなかったので、ちょっと申し訳なかったなぁと思って。
詳細が決まったらまたここでもCDサイトの方でも告知しますね!

告知と言えば、M3合わせの作品にいくつか参加させて貰ってるんですが、
近いうちにCMが公開されるみたいなので、そのタイミングで情報解禁しますねー!
CVとして参加しているものと、歌い手として参加しているものがありますので、
是非ともお楽しみにー☆


今日も拍手をどうもありがとうございました!!
春だから毎日眠いです…。
でも頑張りマス!!(≧∇≦)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/157-def053cc
該当の記事は見つかりませんでした。