FC2ブログ

haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

やらなきゃいけないこと。

運転免許の切り替えしなきゃと思って、
近くの証明写真の機械んとこ行ってみたら故障してました…後藤です。
せっかく証明写真の為だけに化粧したっていうのに!!

他に機械があるところが思い浮かばなかったのでそのまま帰って来ました。
証明写真って、ここにあるんだぁ…とか日々思いながらもつい忘れちゃうものですねぇ…。
さすがに旅に出るのも何なので今日はやめときます。

M3に向けて、大体の準備は終わりました。
あとは荷物まとめて送るだけ!!かな。
何か今日から異常に暑くなってきたので、当日の服装をそろそろ考えとかないとなぁ。
会場は結構暑いので厚着してっていつもしまった!と後悔してしまうんですが、
今回は学習してるぞ!!薄着仕様じゃー!!


ではでは遅すぎる拍手のお返事をば!

>リアンヌ
リ ア ン ヌ ー ! !(≧∇≦)
いやー、ほんとにあの応募数はすごいね!
その中で選ばれたリアンヌってほんとすごい!
私もリアンヌと一緒の作品に出れてめちゃくちゃ嬉しいのだー!
歌はガクブルしながらもだいぶ気合入れて提出したけど、
そう言ってもらえてよかったよー、今ちょっとホッとしてるトコ(笑)
まだまだこれからが本番だからがんばろーねーvv

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/162-06c22319
該当の記事は見つかりませんでした。