haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

ようやく気付くバカ。

ごめんなさいなお知らせがあります…。
私、ブログで拍手してメッセージを残してくれた方の分を全然見れてませんでした…
っていうか、知らなかったの…そんなシステムがあるなんて。

2月くらいから今までの分、今日見ました…><
ほんとごめんなさいー!!!
色々質問して頂いたり、励ましのメッセージだったり、
いっぱいあったのー…・゜・(ノД`;)・゜・
まじでごめんなさいでした。
コメントの方はしてくれたらメールが来るようになってたんだけど、
こっちはそういう設定をしてなかったみたいで。
今日ちゃんとメッセージくれたらメールで知らせてくれるように設定したので、もう大丈夫!

皆ほんとにごめんねー><;;;

というわけで遅すぎるお返事をば…。

>ワカユウさん
お久しぶりです!!!
お返事がもう、びっくりするくらい遅くなってごめんなさい!!><
大阪、東京とも無事にCDを頒布することができました!!
ありがとうございます!
今は委託販売もしていますし、通販も受け付けてますので、
もしご購入して頂けるようでしたらご検討下さいませ^^
遅い案内で申し訳ありませんです…。
これからはちゃんとすぐお返事しますので、
もしお寄りになられたら、またコメント下さいね^^

>ポーカーフェイスさん
お越しいただきましてありがとうございます!
悲刃、聞いて頂けて嬉しいです。
ゲームのエンディングということで、
沢山の方に感想を頂いている曲です。
ゲームの余韻でこの曲を楽しんで頂けると、
歌詞などにぐっとくるんじゃないでしょうか^^
また遊びに来てくださいね!

>けいちゃん
えへへ…(笑)

>なーちゃん
久しぶりー!!元気でやってますか??
なーちゃん、会いたいなぁ。会いたいよ。
バイト、3月末で辞めちゃいました。
今はのんびりしてるけど、最近コンビニに行ったらまた働きたくなっちゃった(笑)
なーちゃんもお仕事頑張ってますか??
忙しい日々、たまには私の事思い出してね^^

>やきそばパンさん
こんにちはー!
お返事が遅くなってすみませんでした!!
体調を気にしてくださってありがとうございます。
虚弱ッキーですみませんです~~(笑)
M3での荷物はちゃんと届いていましたよ!って、だいぶ前の話ですが~(;´▽`A``
そういえば、自宅に送り返した荷物の一個は
開けずにそのままクローゼットにしまったままでしたΣΣ(゚д゚lll)
CDしか入ってないんですが、いつ開けることになるのやら…(笑)

2 Comments

後藤ハルキ says...""
おー、かおりんもかー!!(笑)
すっごい前のメッセージとか、もう土下座ものだよね…_| ̄|○
今度からマメにチェックしなければ!!
2008.06.27 11:20 | URL | #- [edit]
愛原圭織 says...""
このブログで、はじめて拍手のコメント機能を知った…。
ホントありがとう!!ネ申!!!
2008.06.22 22:16 | URL | #SWB00LWc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/166-79eebb17
該当の記事は見つかりませんでした。