haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

出遅れたー!

わー。
めちゃくちゃ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
いやー、ほんとに遅いですね;;
ずいぶんとほったらかしですみませんでした><

昨年はほんとに激動の1年でした。
初めてのM3参加。
初めてのCD発売。
なーんか初めてづくしだったような気がします。
あと、色々オフでも環境が変わって。
バイト辞めたりとかね^^

今年もまた環境が変わりそうなので、
その時はまた報告しますねー。

あと、声の活動の方は当分お休みになると思います。
少しずつでもいいから再開できたらいいんだけどー。
今はちょっと色んな意味で余裕がないのです…汗
でも毎日元気に過ごしてるのでご心配なく!


そういえば、今期のドラマ、「トライアングル」だけかかさず見てるんですが、
江口っちゃんはやっぱいいですね~~~vv
サスペンス大好きっこなので、毎回続きが楽しみで仕方ないです!
最初の感じじゃ江口っちゃんが犯人!?みたいな事を臭わせていたけど
やっぱ違いましたね。
でもリンカーンが同じ時間なので見れずにいるんですケド、まぁ仕方ないか。

最近はたまにあらびき団とかも見るようになってきて、
お笑い好きは相変わらずなのでした。
関西ローカルのジャイケルマクソンもほぼ欠かさず見てます!
フットボールの後藤さんが結構好きなのです。

あっと、テレビの話ばっかりになってしまった;;
そんなわけで。
今年も宜しくお願いいたしますですー!



それから!!
遅くなりましたけど、拍手のお返事ですー!!
大変お待たせしましたー><

>赤雲さま
はじめまして~^^
遅くなりましたがメリクリです(笑
雪が降る場所、ということは北の方のお住まいなのですね!
私は寒さにめっぽう弱いので、
赤雲さんとこに住んだらきっと毎日震えっぱなしになりそうです^^;;
乾燥肌だから手もガサガサになりそうだなぁ…;;痛そう…。
おーい赤雲さんにハンドクリームを~~!(笑

応援ほんとにありがとうございます!
今は提出済みの企画が公開されるのを待つのみとなってますが、
ちょこちょこ余裕があれば、何か活動できればなぁと思ってますので、
よかったらまた遊びに来てくださいね^^
まだまだ続く寒さに気をつけて過ごして下さいませvv

>島競生井さん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございま~す!
昨年はイベントに来てくださって、しかもCDを聴いて頂いてありがとうございました!
今年はかなりまったりペースになると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします~~^^

>柚智さん
わー、柚智さんご無沙汰です~~~(^▽^)
「Sandand Flower」完売ですか!!それはすごいー!
いえいえ、こちらこそ声をかけてくださりほんとに嬉しかったです。
参加できてよかったなぁーと思える作品でしたよ^^
また機会があれば声をかけてくださいませ!
それと、受験頑張って下さい!応援してますよ!
その為にも、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

4 Comments

後藤ハルキ says..."Re: タイトルなし"
どもども!(笑)
のんびりと日記更新してますよ~~^^
今年も宜しくお願いします!
2009.02.18 16:15 | URL | #- [edit]
やきそばパン says...""
更新してるのに気付くの遅すぎたー!

本当に今更ですが、あけましておめでとうございます!

今年も影ながら応援させていただきます!
2009.02.18 12:24 | URL | #- [edit]
後藤ハルキ says..."Re: 覚えていますか?"
ルイシアさん、こんにちは!!
はい、もちろん覚えてますとも^^
確かお名前はルイシアさんだったと思うんですが…お久しぶりですね!
ふらっと足跡をつけてしまいました(笑)
また遊びに行きますね~。
2009.02.04 15:57 | URL | #- [edit]
ルイシア says..."覚えていますか?"
どうもお久しぶりです。覚えていますでしょうか?
ずいぶん前に一回だけBBSに書き込みをしましたルイシアです。
まぁそのときのHNがルイシアだったかは覚えていませんが・・・
確か悲刃が良かったとか書いた記憶があります。
あっ足跡どうもでした^^
2009.01.22 01:07 | URL | #8kSX63fM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/185-9fd3a3de
該当の記事は見つかりませんでした。