haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

のんびりペースでいきます。

昨日再び歌収録。
新居での収録はまぁまぁいい感じですよ(*´∇`*)
前の家ではリビングでやってたんですが、
ちょっと広めのリビングだったので音がちょっと響いてたんですね。
でも新居では6畳くらいの部屋でやるようになったのでもう大丈夫かな!

とりあえずスローペースだけど、何とか収録の時間が取れそうな感じ!
なのでそろそろ依頼を受け付けようか迷っています。
徐々に動き出していけたらいいかと!
ほんとスローですけど、頑張っていきますぜー。


明日は気が向いたらイクスピアリに遊びに行ってきまーす。
ディズニーランドに行かない所がミソ(笑)
でも雨なんだよなー。
最近天気がイマイチなので、私のテンションもイマイチです。

東京に引っ越してから
関西ローカルの番組が恋しいこの頃。
ジャイケルマクソンが見たくてたまりません。
そういえばこっちであんまり陣内さんを見てないな…。
関西芸人さんの動向がわからんよー(笑)


今日も拍手をありがとうございましたー!

2 Comments

後藤ハルキ says..."Re: タイトルなし"
>通りすがりさん
情報ありがとうございます~~^^
「おもいッきりDON!」、確かにこないだ見た気が…。
今度ちょっと見てみよう…。
でも私中山秀ちゃんがあんまり好きじゃないのですよ…(^^;)
2009.06.07 00:16 | URL | #- [edit]
通りすがり says...""
『おもいッきりDON!』の水曜レギュラーですよ。
2009.06.05 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/221-14e42dba
該当の記事は見つかりませんでした。