haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


プチりにゅ。

サイトの壁紙をちょっと変えてみました。
後ろがのっぺりしててリニューアル当時からずっと気になっていたので。
いい感じになったかな?

今回のサイトは全部手作りですぞー!
全部タグ打ちだし。
ビルダーをそろそろ買いたいなぁと思う日々。
でもタグでできてるならいいじゃんと思う自分もいたりして、
なかなか購入に踏み切れないのでした。


今日はセブンネットで購入した神月凛さんの新刊をゲット!
凛さんは私がネットで声の活動を始めた頃にボイスドラマ作品でお世話になって、
色々と仲良くさせて貰ってますー(≧∇≦)
主人公のアイラが超可愛かった!!ヤバイ!!
ムフフな午後でしたw


明日は東京に出張で来てる旧友と遊んできます!
久しぶりに居酒屋トークするかなぁー(・∀・)ニヤニヤ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/295-b34bc7ba
該当の記事は見つかりませんでした。
