haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


お喋りフライデー。

moblog_eccc6a34.jpg

未羽ちんとまめこちゃんとで日本橋ランチしてきました。
一人分のピザが結構ボリュームがあって食べきれないほど。
でもその割には安くて美味しかったです。

何かいつも気づいたらこんな時間!?って感じで、
時間が経つのを忘れちゃうくらい喋ってしまいます(笑)

今日もいっぱい喋ったのに、
家に帰ってから喋りたかった事を思い出したり。
何でかなー、つきないや。


未羽ちんにDSのゲームを借りたので、
大阪に帰省してる間は充実しそうです!(*´∀`*)わーい!

来週は半年ぶりに大阪に帰省する予定です。
そろそろ荷造りしなきゃなー。


あ、久しぶりに拍手のお返事です!(≧∇≦)

>natuflowerさん
メッセージありがとうございますー!!
何度も聴いて下さってんですねーほんとに嬉しいです(TдT)
新作…秋は個人で出すのはないのですが、
他のサークルさんでいくつか歌わせて貰う予定なので、
またお知らせしますね!
ありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/297-87a5110d
該当の記事は見つかりませんでした。
