haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


雨と寒さとライブ観賞

日付が変わってしまったので、修正したよ!


今日はまめこちゃんのライブを見に行ってきました!
すっごい雨なのに駅まで自転車乗ってっちゃったから、
電車乗るときにはズボンがびしょ濡れだった…(笑)
帰りはまだ何とか小ぶりで助かったけど!



皆さんすっごいカッコよかったー!


誰かのライブを見るのはとても勉強になるし、
またやりたいって言う意欲が湧くね!(≧∇≦)
いやもう皆さま素晴らしくって、そんな事を言うなんて恐れ多いけども。
自分にとってとてもプラスになりました。


あ、でも、
私ってやっぱり虚弱ッキーなんだなぁ…。
ずっと立ちっぱなしだったので、ライブの後半ちょっと疲れちゃいました。
久しぶりにコンタクトをつけたってこともあって、
頭が痛くなったり…(ノД`)シクシク
こんなことなら最初からメガネで行けばよかった!大後悔!
それでも最後は、頭痛なんてふっ飛ぶくらいカッコイイステージで
すっかり魅了されてしまいました。

あ、そうだ。
サプライズゲストに感傷ベクトルさんがいらっしゃってて、
私、夏コミでCDを買ったところだったのでちょっとテンション上がった!(笑)



帰りは星名優子ちゃんと未羽ちんと3人でさくっとご飯食べて帰ってきました。
全然喋り足りなかったけど(笑)



明日は旦那さんが休みなのでどっかお出かけしてきまーす!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/304-86e95690
該当の記事は見つかりませんでした。
