haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


肋骨拳の新作公開!

2、3日前から微妙に喉が痛い後藤です。
そろそろ皆M3に向けて修羅場ってますねー!

私は個人では出さないものの、いくつか参加してまして、
一応大体は終わったんですけど、
あと一つ収録予定のものがあって絶賛歌詞待ちですー!
その作品はプレスではないらしいので、結構ギリギリまで大丈夫みたい。
プレスだったら今頃…ぶるぶる!!((;゚Д゚)



さてさて!
私にとって、今回のM3でメインの作品!
所属しているボイスサークル「肋骨拳(ロッコツパンチ)」にて、
ボイスドラマと歌が織りなす素敵な作品が出来上がりました!!
ただ今かおりんこと愛原圭織嬢の曲と、私の曲が視聴可能です。




私は1曲の作詞と2曲の歌唱、あと夏に大阪に帰った時に収録に混ぜて貰って、
ちょこっとだけドラマの方にも出演しています。
当日のスペースは【B-07】で私自身も終日こちらで売り子していると思います!^^
是非遊びに来てやって下さいませー!

あといくつか新作やら旧作のお知らせは随時させて頂きますね!
あ、後藤の旧作「Platinum days」「Midnight lover」も肋骨拳【B-07】で委託させて頂く予定です!
宜しくお願いしまーす!


今年はまだまだ温かい日が続いていて、
M3は何着て行こうかなーと今からそわそわしていますw
秋服充したいなー!


毎日ポチポチと拍手を頂いていまして、有り難い日々です!(≧∇≦)
ありがとうございます!!
CDのアンケートもちらちらと頂いていますし、
とても励みになっています。
これからも頑張ります!!ヽ(゚∀゚)ノ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/305-cb8195cb
該当の記事は見つかりませんでした。
