haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


男らしく。

日付が変わったので、修正っと(笑)


公開情報を一つ。



【RMRさま】
webボイスドラマ「超鬼兵ガルヴァイド」/4thED主題歌「(Re)boot!」を歌わせて頂きました。
今のところ、テレビサイズで本編で流れていまーす。
フルサイズは…いずれまた(笑)

珍しく男っぽく歌ってますよ!
力強い曲です。


あと、M3関係でもう一度ー!
私が所属している「肋骨拳」というサークルでM3に発売される作品です。




スペース【B-07:肋骨拳】
オリジナルボーカル&ドラマCD 「Letters~こころ郵便屋~」

ただ今歌パートは全部視聴できます!
かおりんも、綾ちゃんも、りあんぬも奨ちんも、全部の歌がおススメ!!(笑)超いいよ!!
肋骨拳では今までやったことないボイスドラマ&歌。これは必聴ですぜ!



あとM3関係でいくつかあるんだけど…!早く言いたい!言いたいよう!(笑)
今回は参加作品をまとめページにしようかなーと思ってマス。
ただやりたかっただけなんだけど。
情報解禁になってからお知らせしまーす!


近況としては、
風邪をひきました(笑)
ただ今がっつり咳と戦ってますけど、いつものように長い戦いになりそうなので、のんびりいきます。
龍角散のど飴が、今はトモダチ。



毎日ポチポチと拍手をありがとうございまーす!
懲りもせず励みになってます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/306-faf1f878
該当の記事は見つかりませんでした。
