haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3参加作品情報。



「Letters~こころ郵便屋~」/肋骨拳
スペース:B-07
◆1曲作詞/2曲歌唱/ガヤ出演

以前の日記にも書いています、私が所属しているボイスサークルの新作です。
歌+ボイスドラマという新しい試み。
温かくてホッとするような、そんな作品です。




「ろーぷれ。」/ぷらいむまりぃ
スペース:キ-28
◆ゲストボーカルとして1曲歌唱

後藤初?の電波ソングをぷらまりの二人と歌わせて頂きました!
一応キャラクターがあって、私は双子のトレジャーハンターのライバル役です。
視聴では聴けないとっても面白い箇所があるので(笑)
これは是非買って聴いてほしいです。
塚越さんスバラシイー!!!




「ブラックチョコレイトロマンチカ」/CUARA
スペース:B12
◆テーマソング歌唱

キャストにぷらまりのかおりんや肋骨メンバーのリアンヌがいて、
その他にも知ってる方がいっぱいいらっしゃいます!
大正ロマン音声劇ということで出来上がりが楽しみなのですが、
私が歌わせて頂いた曲は何とジャズロック!
デモを頂いた時からテンション上がりまくりでした!(≧∇≦)
ちょっと大人っぽく歌ってますので是非聴いて下さいませー。
当日までに視聴が上がればいいのだけれど!


あと1つあるのですが、
こちらの情報解禁はギリギリになるやも。
ここで告知できるとは思うんですが、
無理だったらツイッターで呟きたいと思います!お楽しみにー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/307-d591ec9d
該当の記事は見つかりませんでした。