haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。



M3参加作品情報、その2。



「ハロウィン企画」/Mamyukka
スペース:F-31
◆1曲歌唱

おなじみ、Mamyukkaさんとこのハロウィン企画に参加させて貰いました!
当日メンバーに「トリック・オア・マミュッカ」と声をかけると、この無料CDが貰えます!
是非恥じらいを捨てて声をかけてあげて下さい(笑)

後藤は珍しく色々なパートを歌ってマス。
男の子とか女の子とか演じ分けて歌うのは難しかったけど楽しかった!!
あ、でもまめちゃんのクオリティが相当凄いですww
どれが後藤でどれがまめちゃんか分かるかな??

そしてオッカさんは神だと思いますww


明日は朝から「B-07」の肋骨拳にいますので是非遊びに来て下さーい^^
お待ちしてます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/308-2775f4e9
該当の記事は見つかりませんでした。
