haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


M3お疲れ様でした!!

M3お疲れ様でしたー!
肋骨スペースの様子はこちらー! http://movapic.com/alittlebit0201/pic/2874410

ちょっと早起きして、
浜松町で肋骨メンバーと待ち合わせ。
いつも思うけど、あのモノレールの椅子の並び、何か違和感あるわーw
乗り辛いことこの上ない。


今回は個人的に色々なサイトさんの作品を視聴していて、
買おうと思っていたものもリストアップして、大体買えたので満足です!
ただ財布がかなり寂しくなりましたけど…(笑)
何事も勉強、勉強。

会いたい人にも大体挨拶できたし、充実したM3でしたー。
肋骨の新作も、沢山の方に手に取って頂き、とても嬉しかったです(*´∀`*)


あ、皆さん「トリック・オア・マミュッカ」言ってきましたか??
私は出演してるにも関わらず見事に言わされましたw
久しぶりに少年とか少女とかやりましたもんねー。
まぁ魔女はいつものキャラって感じですが。

でもやっぱ好きですオッカサウンド!!
メロディとか難しいけど、歌ってて気持ちイイー!!
月曜日が空いててよかった…(内輪ネタ)
あ、聴いて下さった方で感想とかこっちにも頂けたらすごく嬉しいです!^^

他の作品にちょくちょく出させて貰う機会があるのですが、
自分のサークルの作品と違って、
こっちには直に感想とか頂けない事が多いので、
実際聴いて下さった皆さんがどういう感想をお持ちか分からないんですよねー。
よかったらぜひぜひ。


終わってから有志で打ち上げへ。
とっても楽しい女子会でした。
ご飯も美味しかったし。和民サイコー。
カラオケでもほとんど歌わないでお喋りばっかり!
久しぶりに会うメンツも多いので、積もる話がいっぱいなのですよねー。
ほんとに楽しかった。


春は、何か出せるように頑張りたいと思いますー。
たぎるー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/309-b29c20ce
該当の記事は見つかりませんでした。
