haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

マイシスター。

土曜日から妹が上京していました。
今日昼過ぎに帰っちゃったんだけど、
急に人が減ったお家にいると何か寂しくなりました…(´・ェ・`)
実はすっごく寂しがり屋だったりします。


他の方が冬に向けて動いてる中、私は遠い春に向けて頑張りまっす!
って言ってる間に年が明けて春が来ちゃうんだろうなー。
ダラダラせずにコツコツ頑張ろう―っと!



毎日毎日拍手を頂いてるのをチェックするのがとっても楽しいです。
&すごく励みになります。
毎日誰かがこのサイトに訪れてくれてるんだなぁとしみじみ。
ありがとうございます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/310-64d423ac
該当の記事は見つかりませんでした。