haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

あけおめ!

あけました!!(笑)
おめでとうございます~~。

気付いたらブログを放置していたので、
急いで書きますね…;;


昨日は冬コミに行かれた方も多かったのかな??
参加された方、お疲れ様でしたー。
私は行けなかったんですけど、今年も人でいっぱいだったんでしょうねー^^



さてさて。
さくっと1年の総評と今年の抱負を書いて寝ます!!
昨年は初ライブに2年ぶりの新譜が出せてほんとに充実してました!
よかった!(≧∇≦)

今年もマイペースだけど、ちゃんと活動できたらいいなぁと思っています。
新作出せるよう頑張る!!
とりあえずM3申し込んだんで、受かったらいいなー。


あと、久しぶりにボイスドラマとか参加できたらいいけどなぁ。
応募とかしてみようかな…。
久しぶり過ぎてメール送る時に緊張して手がプルプルしそう(笑)


ではではこの辺で!!
さすがに眠くなってきたよー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/311-26cbd7b1
該当の記事は見つかりませんでした。