haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

もう4日になっちゃったんだね…早い;

今日から旦那さんがお仕事なので私も通常営業。
でも近所のスーパーが今日までお休みなので、
今日の晩御飯は冷蔵庫の残り物でナポリタンとサラダとスープに。

最近パスタをあんまり作ってなかったので、手早くできるかちょっと不安だったけど、
なかなかイイ出来で美味しかったー(*´∀`*)
意外にパスタは簡単で早く作れるから楽かも。…と今気付く(笑)

パスタの回数がこれから増えそうな予感。


今年もお友達とか親戚から年賀状が来たんだけど、
東京に越してから年に1、2度しか会えなくなった関西の友達からの便りはとても嬉しい。
昔のバイト先の同僚からも何人か、毎年かかさず出してくれる。
年賀状だけの付き合いってどうなの?っていう人もいるかも知れないけど、
年賀状だけでもいいからずっと繋がっていたいなぁ、と思う。

結局寂しがり屋なわけなのです、私が(笑)


最近つくづく友達付き合いって難しいなぁーって思う。
どこまでその人との距離を近づけていったらいいのか、ね。
そういえば、人生で今まで友達と口喧嘩したりとか、そういうのないんだよねー。
妹とはよく喧嘩したけど(笑)

喧嘩するくらい自分の気持ちを分かってほしいってなる時ってあるのかなぁー、友達に対して。



なーんて、ふと思う年の初め。何でこんな話になったんだっけ(笑)




さてさて、

昨年も1年間、web拍手のボタンを押して下さった方々、どうもありがとうございました!!
新年を迎えてもうちらほら押して下さる方がいらっしゃり、とても嬉しいです(≧∇≦)
今年もゆっくりですがきちんと活動していきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/312-e7465d0c
該当の記事は見つかりませんでした。