haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

きせいちゅう。

虫の事じゃないよ(笑)

12日から大阪に帰っています。
一応30日に帰る予定ですが、
今回自宅のノートパソコンを事前に宅急便で送っといたので、
収録以外の作業は何でもできますぜ!!

だってねー、やっぱり人のパソコンって使いづらくないですか?
今までは妹のを借りてネットしてたんだけど、どーも使いづらい!!
彼女、左利きだからマウスが左においてあったりとかね。
テレビも見れるタイプだから
彼女がテレビを見る時はパソコン使えなかったりとかぁー( ´Д`)
何かと不便だったので。

おかげで快適ネットライフ@実家だよー!(≧∇≦)
うひひー。



さて、ちょっと遅れたけどドリカムのNewアルバムを手に入れました!
ちょっとずつ聴き始めてるけど、やっぱ美和さんカッコよす!!
どうやったらこんなにパワフルに、強いメッセージを歌に込めて歌えるんだろう。
すごいな。やっぱすごい。

私の憧れの人です。
またライブを見に行きたいな!!


あ、M3の申し込み、結構早目にしっかり終わらせたつもりだったけど、
合体の申し込みをうっかり忘れていました…><
お互い受かるといいなぁー。ハラハラ。


今年に入ってからも毎日少しですが拍手をありがとうございます!!(≧∇≦)
励みに頑張りますー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/313-e877ecb0
該当の記事は見つかりませんでした。