haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


イカ焼き久しぶりに食べた。

今日は昼前から一人で梅田をうろうろ。
旦那さんの誕生日プレゼントを買いに沢山歩いてきましたー疲れたー( ´Д`)
腕時計を買うために色々行ったけど、
結局ロフトが一番種類があって。
最初からロフトに行けばよかったーああー(笑)


あとまた百貨店に戻ってお財布を買って、
友人の職場にちょこっとだけ顔を出して、
地下でパンと大阪名物のイカ焼きを買って帰ってきましたー。

家に帰ったら空腹と疲れと寒さで倒れ込みそうになった!(笑)
だって母親に3時までには帰るから!って約束しちゃったので、
それを守るべく必死ですよ。
オトナなのにー(;・∀・)

イカ焼きはデラバンってタマゴでくるんだものと普通にイカだけ焼いたものがあって、
多分デラバンの方が有名?だと思うんですけど、
ネギ入りデラバンっていうのがあったから試しに買って食べてみたんす。
けど、普通のが美味しい気がしたなー。
シンプルイズベスト。


さてさて、実家に帰る前にあと1曲くらい作詞を終わらせたいなぁー。
せめて1番だけでも!
ってことで作業してきまーす。


おやすみなさい^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/314-bcbe3481
該当の記事は見つかりませんでした。
