haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

無事です。

ツイッターでは無事を知らせていましたが、こちらではしてなかったので一応!
後藤は無事生きております!

旦那さんが前日から仙台に入っており、
当日の朝伊丹経由で松山に飛び立っておりまして、
何とも命拾いというか…生かされたんだなぁと本人が言っていましたが…よかった…><;
でも当日飛行機が飛ばなくて、
次の日のお昼にようやく会う事ができてホッとしました。

私は当日家にいまして、
収録し始めたところにあの大きな地震。
うちはあんまり家具がないのですが、
とりあえず被害のなさそうな廊下をうろうろしていました。
家族ともなかなか連絡がとれなくて、
怖さと、揺れによってすっごく気持ち悪くなって><
「おえっ!」って言いながらメールしたり電話したり。

テレビをつけたら震源が宮城だと聞いてびっくり。
東京じゃないの…??

そんなこんなで今日を迎えました。

まだまだ色々と不安がありますが、
とにかく生きられる命があるのだから、精一杯生きたいと思います。


ツイッターには随時呟いていますので、
よかったらそちらをチェックしてくださいね^^


ではでは!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/317-3b82b2cd
該当の記事は見つかりませんでした。