haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


M3のスペース決まりました!

すっかり気づかぬうちに4月になってしまいましたねー。

今月は一つ歳を重ねてしまう月なのですが、
こないだ旦那さんと何を買ってもらおうかな?という話になりました。

私はいつも実用的なものを言ってしまいがちなんですが、
今回は「夢のあるものを」と言われてしまったので(笑)
何にしようか悩み中です。

雑貨やインテリア以外はあんまり物欲がないから、
美味しいものでも食べてこようかなぁー。
普段食べられないような高級なお店とかで…!
叙々苑行ってみたいな…(´ρ`)



さてさてー!
M3向けの収録も無事終わって、
ミックスもマスタリングも先日終了しました。
あとはプレス会社に持ってくだけ!
初プレス!!(≧∇≦)


ジャケットのサンプルも見せて貰って、
かなりテンションが上がりました!超可愛いの!!マジで~~~(*´∀`*)

ゼヒゼヒ、楽しみにして頂けると!!



あ、あと、M3のスペースなんですが、
「A little bit」は、【D 23b】になりました!

うっかり合体スペースの申し込みを忘れちゃって(笑)
友達のスペースとは離れちゃったんですけど、
何とか頑張りますので応援がてら遊びに来てやって下さいませー!!



まだまだ暗いニュースが続く日々ですが、
皆が明日を信じて前向きな気持ちでいられますように。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/318-ba74e878
該当の記事は見つかりませんでした。
