haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


M3お疲れ様でした!!

2011050110270000.jpg

サークル&一般参加された皆様、お疲れ様でした!!
無事M3が終わりましたー!


新作「LOTTA」は沢山の方に手にとって頂き、
特典のマグネットも全てお渡しすることができました!よかった!
ポスターがまた可愛いんですよね~!!
結構2度見される方が多くて…(笑)
「可愛い~~~」って呟いてる人が多数いらっしゃいました(*´∀`*)

旧作も手に取って下さる方が多くて嬉しかったです。
だいぶ前の作品でちょっぴり恥ずかしいんですが、
思い入れのある曲ばかりなので、聴いて頂けるのがすごく嬉しい。

差し入れも沢山ありがとうございました!
ちょっとずつティータイムにいただきますね~。



買いたいCDもいっぱいあったんですけど、
やっぱりスペースを離れるのは何か気が引けて、ほとんどスペースにいました。
始まる前にパパっと挨拶回りをしたんですけど、
うっかり予約していたCDを買い忘れて打ち上げの時に気づきました…><あほすぎる。


打ち上げは美味しい鳥のお店へ。
すっごく美味しくてお腹がはちきれそうになりました。
最後にショップカードを貰ったんですけど、
よく見たら最寄りの駅にもあるみたいなので、今度また行ってきます!!
マジ美味しかった。チキン南蛮リベンジ!



さてさて通販の話ですが、
自家通販の方は稼働してるんですが、
あきばお~さんの方は明日送る予定なんで、もうしばらくお待ち下さいー!><
あと、アンケートも近日中にアップしますー!
お礼も用意してますのでよかったら宜しくお願いします^^


連日特典作りで夜更かししてたんで、今日は早く寝よう!と思ったけどもう12時過ぎてる…。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/322-3fa25e95
該当の記事は見つかりませんでした。
