haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


先週末のおはなし

2011_0520_161916-IMG_8448.jpg


先週末、千葉にある富津岬と、マザー牧場に行ってきました。
写真は海岸で見つけた貝とヒトデ。

こっちに引っ越してきてから初めての一泊旅行。
隣の県といえども千葉は広いな!
そしてマザー牧場ってすっごい山の上にあるのね…びっくりした。
景色に圧巻。
私きっと電車じゃ辿りつけない…かも(笑)

秋に向けて少しずつ動きだしています。
今度もワクワクがいっぱい!
また素敵な歌が歌えたらいいなー!


ブログの更新がやや遅いですが(笑)
拍手は必ず毎日チェックしています!ありがとうございます!

ではお返事を書きますよー!

>斎佐和さん

ありがとうございますー!
M3でもっと詳しく色々聴きたかったのですが(笑)
充実した日々を送って下さいませ^^
そしてうちのCDがそのお供になれば!

ライナーノーツも楽しんで頂けたようでよかったです。
だらだら喋ってるだけなんですがー(笑)

これからも頑張ります!(*´∀`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/324-fb18bd58
該当の記事は見つかりませんでした。
