haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


帰省から帰ってきましたー。

2011_0730_162934-IMG_8853a.jpg


大阪から帰ってきました。
いやー、やっぱ暑いよオオサカ!!!
蒸し暑さがハンパないです。
まるで室外機の前にいるような毎日。

今回はかなり長い滞在で約1ヵ月ほどいました。
でもあっという間だったなー。
時間の経つのが恐ろしいほど早かったです…Σ(´д`ノ)ノ

途中、家族に風邪を移されちゃって色々大変でした…。
結局会いたい人にもあんまり会えないし、
ほとんどどこにも行かなかったなー。
暑すぎて外に出る気がおきなかった><

あ、でも、今回のメインイベントとして、
妹の結婚式に参加してきました。
いやー、ザ・結婚式ってかんじでしたけど(笑)、
でもとてもいい式&披露宴でした。
父と母、それに祖母もとても嬉しそうでしたよ。よかったよかった。

私がそういうの全然してあげられなかったから、
今回ほんとによかったなぁと思いました。

ちなみに、私は旦那さんと二人だけでハワイ挙式してきたんで…(笑)
申し訳なかったかな^^;


そんなこんなで先週東京に帰ってきて、
今日までお盆休みでした。

明日からまた通常営業。頑張らなきゃ!!



あ、M3無事受かってましたー!やっほーい!!
新作出せるようこちらも頑張ります!!

とりあえず1曲作詞完成したぜー!ヽ(´ー`)ノ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/326-eec20b53
該当の記事は見つかりませんでした。
