haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

「Affetto」サイト公開&視聴開始しましたー!




ブログ…お久しぶりです><;
すっかりツイッター止まりになってしまっていてすみません;;

さてさて、サイトでも告知していますが、
10月30日に行われる「M3-2011秋」にてまめこちゃんとSugar Bitという期間限定ユニットを組んでCDを出します!
スペースもSugar Bitとして参加します。スペース№は「し09 a」です。
第1展示場の入口から一番遠いところです(笑)
是非とも一番奥までいらっしゃって下さ~いヾ(゚ω゚)ノ゛

実はまだマスターアップしてないんですが…(汗
コンポーザーの方が今必死に頑張ってくれています!

そして私たちはこれから特典作りに精を出さなければー!
今回はメモ帳です。
実は印刷以外は手作りです!間に合うかどうか!
というわけで、今週後藤家で日帰り合宿を行う予定です(笑)


楽曲の方は4曲入りなんですが、全体的なコンセプトは「スタイリッシュ」です。
オシャレで可愛いを目指して頑張りました。
あと3曲の視聴も近々行いますのでお楽しみに!!



それではだいぶ前に頂いたブログ拍手のお返事をば!

>natuflowerさん

こんばんはー!
お返事が遅くなってすみませんですー><;;

M3、無事当選しまして、何とか新作を出せそうです!
今回は「Sugar Bit」として出展してますので、
ご都合があいましたら、是非とも遊びに来て下さいませー(≧∇≦)

ちなみに自家通販でも取り扱う予定ですが、
委託はもしかしたらしないかもしれませんー。


ではでは!
もうしばらくお待ち下さいませ^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/327-74f56699
該当の記事は見つかりませんでした。