haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


一人オムライス。

2012062320040000.jpg


今日は炊飯器でケチャップライスを作ってみました。
上にふわふわタマゴをのせてオムライスに。見た目はずいぶん悪いですけどね(笑)

でもせっかく作ったのに、
家族は寝ちゃって食べてくれませんでした…一人モグモグ。


そして昨日は原因不明の腹痛に襲われて、今朝までお腹が微妙でした…(つд・)エーン
女の子なのにお腹弱い子です。


さてさて、話は変わりますが、
今サイトをリニューアルしようと思ってちまちまタグと戦っていまして。
完全に素人なのですんごい時間がかかっています(笑)
もうしばらくお待ちくださいー!
今よりは見やすくなるかと思いますー。


その関係で昔のブログを読んだりしてるんですけど、
まったく覚えていないエピソードとかが書いてあって若干びっくりしますね。
なかなか新鮮で面白いわー。たまには読み返そう。



では、拍手のお返事をー!
遅くなってごめんなさいいー!

>斎佐和さん

こんばんは!
CD聴いて下さってるんですね!わーい、ありがとうございますー!(≧∇≦)

そうなんです、
うっかりメガネ屋さんの口車に乗せられてしっかり度を入れて貰ったのが間違いでした…嗚呼。
でも最近のは安いから手軽に買えていいですね!

それにしても目が悪すぎて困ります…かけなくても外を歩けるくらいになりたい(´;ω;`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/335-3d431554
該当の記事は見つかりませんでした。
