haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

お煎餅をもらう。

こんばんは。

最近ふんわり食パンのチョコ味にややハマっています後藤です(・∀・)ノ
チョコ好きがここまできたか、みたいな(笑)


さてさて、
近所にミスドがあって、よくランチしたりお茶したりするんですけど、
常連のお客さんや店員さんと顔見知りになっちゃうほどになってきまして(;・∀・)

今日もお昼食べに行ったら常連のおじさまが先にいらっしゃってて、
機嫌良くお煎餅くれましたヽ(´ー`)ノ
実は某アイドルのお祖父様らしいんですけど。
よくお孫さんの話を聞かせてくれるのです(笑)


東京に引っ越してきて、右も左もわからなかったけど、
ちょっとずつ居場所ができて来た感じ。

ナニワの心は失ってないですけどね!
でも郷に入れば郷に従えな精神で、毎日を過ごしています。
意外に東京人って少ないし。
関西弁も結構多い。

でもたまに、すっごい客観的な気持ちになる。
私、東京に住んでるんだな…って。
3年経っても未だにフワフワしてるような。

いったい終の棲家はどこになるんだろうなあ。


さて、明日はお弁当作らなきゃ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/336-8ad246e9
該当の記事は見つかりませんでした。