haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

サイトリニューアルのお知らせ


携帯百景より。


のんびりハンドメイドしておりました。
よく見たら縫い目が酷い事に…(笑) でも気にしないぜ(  ̄ー ̄)


さてさて、タイトル通り、サイトを大幅にリニューアルいたしました!!



なんせ、1からのタグ打ちですから、すんごい時間がかかっちゃって…汗
サイトの改装が最近のライフワークになっておりました(笑)

まだちょっと色々直したいとことかあるけど、とりあえずひと段落!
ぼちぼち、秋に向けても動きだしていかねばー!


あと、来月大阪に帰るんですが、
計画停電ってどうなってるんだろ…?やるの?
東京にいると、イマイチ情報が入ってこないので、ちょっと不安です。

こっちは朝晩まだまだ涼しくて、寒がりの私はまだ半袖で街を歩くことができないのですが、
関西はあっついだろうなー!
楽しみでもあり、憂鬱でもあり(笑)


明日はやっと金曜日ですね!
土曜は久しぶりに家族と離れて遊ぶ予定!びば!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/338-ed5f4915
該当の記事は見つかりませんでした。