haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。



自家通販発送が遅くなります~のお知らせ

自家通販サイトのお知らせです。

http://alittlebit.cart.fc2.com/

----------------------------------------------------------------------

7/22~8月中旬まで発送作業ができなくなります。
この期間にご注文された分は、8月中旬以降の発送になりますのでご了承下さいませ。

----------------------------------------------------------------------


7月22日より大阪に帰省することになりました。

東京に帰ってくる日がまだ決まっていませんが、8月の中旬あたりだと思いますので、
それまでは通販の郵送作業ができませんのでご了承ください。

ちなみにパソコンは持参するので入金の確認メールなどは対応できます^^



あー、いよいよ大阪に帰る日が近づいてきた!!
荷造り全然してない!!

多分今回も段ボール3箱くらいになるかなぁ。
家族の分も含めて。


大阪は相変わらず暑そうですね~~。
東京は夜涼しいのでエアコンは昼間だけ。

さらに今日と明日は昼間もいらなさそうー。
超涼しいもん。今日長袖着ちゃった。


そういえば、一昨日うっかり歯が欠けてしまい、
昨日急いで歯医者さんへ。
でも日曜から大阪に帰るので、とりあえずの処置としてプラスチックで埋めて貰いました。
余計な出費だ…><;

でも日曜から実家でまったりのんびり甘やかされてきます\(^o^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/339-a338aaad
該当の記事は見つかりませんでした。
