haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


M3秋の新作特設サイト公開のお知らせー!



M3-2012秋 新作「Mellow Lounge」特設サイト公開です!!
お待たせしました!!

秋のカフェラウンジをコンセプトに、
「Mellow Lounge」を訪れる様々な人間模様を曲に込めて歌いたいと思います。
少ししっとりめかな…??秋の雰囲気を楽しんで頂けたらなあと!(*´∀`*)


でもでも、ああ忙しいよーう!!あたふた!!
どうしてこんなにギリギリなんだろう…。
やはり日々の生活の合間をぬぐっての創作はなかなか難しいものですね。

でも皆それでも頑張ってるんだー!私も頑張るー!!!

今まだ収録が終わってないんですけど、
何とか頑張りたいと思います!!
乞うご期待!!


今2曲試聴可能です!
1曲はまめちゃんとのコラボユニット「Sugar Bit」で歌った曲を、
ハルキバージョンとして歌わせて頂きました(ノ´∀`*)
二人で歌ってた分のパワーを一人で表現するのって難しいですねぇー…。
私らしさが出ていればいいな。


あとの曲ももう少ししたら試聴出しますんで、
もうしばらくお待ち下さいー!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/341-96142a3d
該当の記事は見つかりませんでした。
