haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


「Mellow Lounge」自家通販予約開始!

祝!!収録終了!!
後はミックスとマスタリングを残すのみ!!ヽ(´ー`)ノ


そして、自家通販ページにて、「Mellow Lounge」の予約を開始しました!!
こちらは26日までに入金されますと特典のコースターをお付けしたいと思っていますので、
イベントに来られない方はこちらをご利用下さいませ。


あと、あきばおーさんでも取り扱って頂く予定ですので、
そちらの情報はもう少しお待ち下さいませー!



とりいそぎ、お知らせのみですが!!
完成目指して頑張りまーっす!!(`・ω・´)


あ、拍手のお返事も!!

>夏の花さん
本日メロウページを開けました!
宜しければご利用下さいませ~~(*´∀`*)


>斎さん
はわわわ…!
お返事がだいぶ遅くなってすみません><;
腰は何故かよくわからないのですが、すっかり治りました…何だったんだろ…(笑)
でも普段から大事にしないといけませんね。

斎さんの方はお仕事どうですか?
忙しい中でも、体は大切にしてくださいね^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/342-fe9378f8
該当の記事は見つかりませんでした。
