haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


秋のM3新譜情報と参加作品について

こんばんは!
いよいよ今週末ですね。

ああ、そわそわ。
今色々と準備を進めています…!
当日ちゃんと、皆様のもとに新作がお届けできますように…><



◆ 新作について





「Mellow Lounge」全試聴アップしました!!
クロスフェードも聴けるようになってるはず!はず!
クロスフェードって、いっつも個別の試聴とは違う場所を繋げてるって知ってマスカ??
同じじゃつまらないかなあと思って。
なので、両方聴くと曲の全貌が少しわかる!はずー!!
よかったら聴いてみて下さい^^


私は前にも言った(書いた?)ような気がしますが、
ほんとに好きで絶対買うぞっていう場合試聴をしない派です(`・ω・´)
楽しみを最後まで取っとくタイプ。
なので、試聴しないぞ、という人もOKですよん(*´∀`*)



◆旧作について

全作持って行きます!
ただ、「Midnight Lover」については、もう在庫があんまりないので、
今回ですべて完売してしまうやも…!
もしご購入の予定がありましたらお早めにどうぞー。


それから、参加作品についての報告を!
順番にご紹介してきますよー!



◆参加作品について



【B-01b Mamyukkaさま/KING PIGLOT】

ついに出ました!!
可愛い子ブタの王様と、楽しいおもちゃのお話。
私はだいぶ前のこの時期に歌ったハロウィンソングの魔女を再びやらせて頂きました。
可愛いまめかぼちゃと一緒にぐるぐるスープを作っています(*´∀`*)
合体スペースのお隣さんなので、
是非うちの新譜とセットでお手に取って頂ければ!!!





【N-07a Greedian様/Deadly Crisis】

春希ジュンさん主催のボイスドラマでまたまた主題歌を歌わせて頂きました!!
もう何度目なんだろう…3作目くらい?
いつも素敵な曲を歌わせて頂いて、
春希さんとストマニさんにはほんとにお世話になっています。

今回はなんと全英詩の曲に挑戦!超難関だたー( ´ー`)フゥー
サバイバルアクションホラーコメディということで、
今日完成したボイスドラマを先に聞かせて頂きましたが、
各所で主人公のアレンが叫んでますね(笑)
ついつい吹いちゃうとこもあったり。

私の歌…大丈夫かな。雰囲気壊してはいないだろうか…ガクブル。
とにかく、ホラーだけどすごく楽しい作品だと思いますので是非どうぞ!




【B-06a クラムノプ様/アキシネーション -秋のフルボーカルアルバム-】

前作「ハルシネーション」に引き続き、
今回は秋をテーマにした作品。

沢山の方が参加していて、豪華なアルバムとなっています。
私はトラック5の「罪と罰」という曲を担当しました!
私に合う曲があるんですよーってこの曲を聴かせて頂いて、一瞬にして好きになりました(*´∀`*)
収録も1日で終わっちゃうくらい。
実は仮歌録ろうぐらいの気持ちで始めたのに、
どんどん気持ちが乗っちゃって、その日のうちに本収録が終わっちゃって、
あっという間にコンポーザーの方にお渡ししたのでした(笑)




以上ですかね!?
何か、書き漏れたことはなかったかな??


それから、昨日、すし~さんのネットラジオで、
新作のトラック3「Kiss in the Dark」を流して貰いました。



3rd Stageのところです。
再放送されているそうなので、もし一足早くお聴きになりたい方はこちらもどうぞ!
5番目に紹介されました!!


ではでは!!
前日また何かあれば書きにきます!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/344-bd8a4d2f
該当の記事は見つかりませんでした。
