haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


M3レポと、「Mellow Lounge」アンケートご協力のお願い




「Mellow Lounge」
特設サイトにてアンケートページを開設しました!!
最後にライナーノーツを載せてますので、ぜひご協力をお願いします。
次に活かしていけたら!!



さてさて、M3に参加された皆様、お疲れさまでした!!
そして、お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
後藤は前日の夜中までCDの梱包をしておりまして、やや寝不足ながらもテンション高くTRCへと降り立ちました!
マジでヒヤヒヤした!!


そして、今回のスペースはこちらー!!

IMG_0107_a.jpg

IMG_0108_a.jpg

前回よりも何倍もパワーアップしたアンティーク感!!
想像していたよりも完成度が高くてニヤニヤ。
イベント中もずっと未羽さんと二人でいつまでもニヤニヤしていたのでした。
まだまだ反省点はあれど、だいぶ固まってきたんじゃないでしょーか。
準備が結構ギリギリだったけど、最後にパンを食べる時間は何とか確保して、mgmg。
そしてすぐさま開場!


12時くらいまではあんまり記憶にない…。あっという間だった!!!
今回新譜を700円に設定したので、お釣りが超難関で。
旧作と一緒に買って下さる方も沢山いらっしゃって、
とっさに足し算ができなくてかなりテンパッてしまいました…汗
でも後で計算したら一度も間違ってない!!(当たり前のことです


でもほんとにすごく温かい方ばっかりで幸せな時間でしたー。
試聴して「いいですね!!」ってすかさず買って下さった方や、
いつも来てくれる方、スペースの飾りを褒めて下さった方、
とにかく温かかった。
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。



そうしているうちに、あっという間に終わっちゃった。
今回は挨拶回りもほとんどできなかったなあ…。



打ち上げは、いつものマミュッカメンツと、復活奨ちんと、いつも可愛いかやっちで、前回も行った焼肉ぅぅ!!

IMG_0113_a.jpg



超うめえ。
超うめえ。


主婦3人は恍惚の表情でお肉の味を楽しんでおりました。
これの為に頑張ってきたんだよね…。
お肉が心に沁みました。



終わってしまったM3-2012秋!
そしてもう次のことを考えねば…。
とりあえずは、メロウラウンジを聴きながら、のんびりと考えていきますか(*´∀`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/345-e3a6f60c
該当の記事は見つかりませんでした。
