haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3ありがとうございました!!

こんばんは。
ほんとにほんとに、ブログをあまり更新できず申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
ツイッターは毎日のように呟いてますが、ご覧になられない方は何してんだよーって感じですよね。
思いついたら書くようにしよう、うん。



というわけで、M3お疲れさまでした&ありがとうございました!!
相変わらず最初はマミュッカの勢いに圧倒されながらも(笑)
ほとんどスペースから離れることができないくらい、
色んな方がCDを手に取って下さってほんとにほんとに感謝しています。
ありがとう。

旧作も沢山旅立っていきました。嬉しい!!
1stの在庫は当時にいっぱい作ってしまったのでまだあります(笑)
貴重な1枚だと思いますので、また次回にぜひとも(*´∀`*)
私の歌の原点!


あ、当日のスペースはこんな感じでした。

写真 2013-04-29 10 34 32

写真 2013-04-29 10 34 41

春色満載!!
私の好きな色、グリーンで攻めてみました。
ストライプの壁紙がすっごい可愛い!!
未羽さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
でもまだまだ反省点はあるので、次回に活かしたいと思います。



終わった後は、みう、まめ、かやこ、ぽきちゃんでいつもの焼肉打ち上げ。

IMG_1264.jpg

旨すぎて涙が出るよ…( ´-`)
今も忘れらない。フラッシュバックするぜ。


さてさて話は戻って、
あきばお~さんで「深想アナリシス」の委託販売が始まりました!!
引き続き自家通販も行っておりますので、イベントに来られなかった方はぜひぜひこちらをご利用下さい。

・あきばお~さん
・自家通販

そして、サイトにてアンケートも実施しております。
お聴きになって、思ったこと、感じたこと、何でも結構ですのでお答え下さると幸いです!
最後のページにお礼として、今回もお喋りしております。
確か「LOTTA」の時もお喋りさせて頂きましたね、ダラダラと。
今回は5分くらいに留めておきました(笑)


それから、こちらは業務連絡なのですが、
11日から15日まで自家通販の作業がストップしてしまいますので、
この間に申し込み、入金された方は郵送が少し遅れてしまいますのでご了承くださいませ!
16日からは大丈夫です!!
入金後すぐに投函!をモットーにしておりますゆえ!(`・ω・´)

・サイトのアンケートページ

ではでは!!
明日はどきわくランチ会!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/348-7708077a
該当の記事は見つかりませんでした。