haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

夏の初めの貰いもの

こんばんは!!
いよいよ夏まっしぐらですね!

日中は表を歩くだけでもう体力半分になっちゃいますよね…(;´Д`)
そんな私は家族の胃腸炎が移って2、3日時間が止まっていました…。
まだ食べた直後とか気持ち悪いんですけど、あと少しで全快しそうな感じ。

胃腸以外は元気なんですよー、今日もカラオケでいっぱい歌ってきました。
今日行ったとこは音響設備が良くて、
エフェクトが綺麗にかかってて心地よかったです(*´∀`*)
上手く聴こえた(笑)


さてさて周りが夏コミの準備に追われている中、私は秋に向けてモリモリしています!!
あ、モリモリ作業をしています!!
徐々にデモが上がってきているので、これからはじっくりと作詞のターン。
今回は曲数も少し多いので、今からやっとかないと…ジリジリ。

夏は大阪に帰省するので、作業が少しスローペースになっちゃうんで、
帰る前にやれることはやりたいと思っています!!希望!!

デモが上がってくる度にモチベーションもすっごい上がります!!
次も皆に沢山の歌を届けられますように。



写真 2013-06-29 12 41 15


写真はこないだ未羽さんと行ったみなとらいの「MARK IS」の中にあった謎のオシャレスペース。
お店じゃないあたりが謎すぎる(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/352-d220fba0
該当の記事は見つかりませんでした。