haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

選挙とランチとオンラインショップのお知らせ。

写真 2013-07-21 11 44 30

選挙、行ってきました。
今回は投票用紙に書くまでずっと悩んでいて、
名前の一覧をもう一度じっくり見て、決めました。
たかが1票、されど1票。
きちんと心を決めて書かねば。


その後、ランチへ。
昨日からどうしても窯焼きの美味しいピザが食べたかったので
旦那さんに調べて貰って、車で連れてってもらいました!!

ピザの写真はツイッターに載せてるのでこっちにはパスタを。
いつも通ってる道沿いにあったんですけど全然気づかなかったお店。

でもすっごい美味しかったー!!!(≧∇≦)
ピザも小さいお店だけどちゃんと石釜があって、
モッツァレラチーズとトマトソースが絶品だったよマルゲリータ!!

美味しいものが食べられる幸せ…(´;ω;`)ウッ…
こないだ胃腸炎で食べられない日々があったからこその有り難さを感じたのでした。


さてさて、ここから業務連絡なのですが、
明後日から大阪に帰省いたします。

その間、商品の配送ができない為、
本日よりオンラインショップを一時停止させていただきます。
再開はお盆明けくらいになると思いますが、その時にまたお知らせしますね!

宜しくお願いします!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/353-6efa1d3a
該当の記事は見つかりませんでした。