haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。



月より団子、でもやっぱ月も好き。

IMG_2262.jpg

中秋の名月。
いつも満月かと思ってたけどそうじゃないんですねー、知らなかった。
今年はまんまる。

空もだんだん秋模様。
夏は遠くを見ても富士山はまったく見えてなかったけど、
最近は影が見えるようになってきました。
空気が澄んできたってことなのかも。

あーこれからどんどん寒くなってくるのね…寒がりにツライ季節がやってくるぜ(´・ω・`)
その前に、秋を楽しみたいな。
ってことで珍しくお月見しながらお団子食べました。
スーパーで買ったやつですけどね…(´-`)



さてさて、秋のM3に向けて今収録の真っ最中です!
あと半分、あと半分なのだー!!(;´Д`)

頑張ります!!


久しぶりに拍手のお返事だ!!

>斎さん

そうですー!よくご存じで!
箱根は家族の会社の保養所がありまして、
抽選なんですけど当たると格安で宿泊できるのです!(`・ω・´)
関東に引っ越してきてから箱根に行くようになったんですけど
のんびりできていいですねー!
まだまだ色々行ってみたいところがいっぱいですね^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/356-2d084680
該当の記事は見つかりませんでした。
