haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

7thCD「黒猫のアパルトマン」特設サイト公開しました!





おーまーたーせーしーまーしーたー!!
後藤ハルキ7thCD「黒猫のアパルトマン」の特設サイトを公開しまーっす!!
横スクロールだお!(*´∀`*)

ただいまトラック1と2の試聴ができます!
シャバドゥビダバダ!!

なんと!!トラック2は!!
池田の奨ちんにお手伝いして貰って、久しぶりにロックを歌っていますよー!!(≧∇≦)
超カッコイイ曲!!


コンセプトはとある街(フランスなのかどうなのか)のアパルトマンを舞台に、
そこに住む住人たちのお話を歌にのせてお届けしたいと思っています!
いつもの通りジャジーな曲もあるし、
新しく色々と挑戦していることもあって盛り沢山な1枚になっています。

そして久しぶりにフルアルバム!!

9月はほとんど収録の日々だったよ…頑張った…( ;∀;)

コンポーザーさん達のほんとに素敵な楽曲と、
トントンタンさんのとっても可愛くてオシャレなイラストと、
未羽さんのハイセンスなデザイン!!

後藤ハルキはスタッフさん達に超支えられています。
足を向けて寝られないよ…!


この後もぞくぞくと試聴曲を増やしますのでお見逃しなくー!!


だがしかしまだマスターアップしてないので気を引き締めるん!(`・ω・´)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/357-04a8bb9e
該当の記事は見つかりませんでした。