haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

7thCD「黒猫のアパルトマン」オンラインショップ予約開始

*A little bit* ONLINE SHOP


本日無事入稿を終わらせてきました!祝!
ほっと一安心です(*´∀`*)


だがしかーし!
M3あわせの収録がまだ残ってて、
他にも冬コミ参加用の作詞を始めたりとか、
ある方の新譜を先にフラゲして聴いたりとかして。

何だかしっちゃかめっちゃかになってきました(笑)
ちゃんと整理していかないと!


さてさて、
オンラインショップにて新譜の予約を開始致しました!!
いつものように、M3当日までに入金下されば特典をお付けいたします。

まだほとんど手をつけていませんが
今回もハンドメイドでお送りしますよ特典!!
イラストがとってもとっても可愛いので、是非ともゲットして頂きたいです!!



今週末にはまた試聴できる曲を増やしたいと思ってますのでお楽しみにー!(≧∇≦)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/358-0ab831c0
該当の記事は見つかりませんでした。