haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3-2013秋 頒布リストー!

ただ今特典シール制作中です!!超頑張ってます!!


さてさて、M3当日の頒布物について記載させて頂きます!


■新作
「黒猫のアパルトマン」 \1,000(先着順で特典シールあり)

■旧作
「深想アナリシス」 \500
「Mellow Lounge」 \700(特典コースターあと数個)
「Hotel Milanda」 \500
「LOTTA」     \1,000
「Midnight Lover」 \400
「Platinum Days」 \500

■Sugar Bit
「Affetto」 \500


※当日、おつりはご用意しておりますが、
 できるだけ小銭などをご用意頂けると助かります!

※お隣り(A-20b)のMamyukkaさんとは別のスペースになります。
 お会計は各スペースにてお願いいたします!

---------------------------------------------------

* 池田奨×後藤ハルキ合同企画 *

イベント間近での告知でごめんなさいー!(汗
池田奨ちんとのコラボ企画!
2枚の新作を買うと12×12センチの特製ライナーノーツを差し上げます!
自分のCDの解説と、お互いのおススメ曲なんかを載せておりますので
是非ゲットして下さ~い!(≧∇≦)


godokikaku.jpg




---------------------------------------------------

新作 7thCD「黒猫のアパルトマン」
ただ今全曲試聴アップ、クロスフェードもアップ済!




ミランダ、メロウに続き封筒仕様なのですが、
今回の裏マステは3種類ご用意しておりますー。


写真 2013-10-24 15 04 51aa

どれが当たるかは当日のお楽しみ!
ただちょっと粘着力が弱いので、パカッと開いちゃうかもしれません…。
中身はキチキチに入ってるので落ちることはないです。オシャレ仕様ということで(;・∀・)



当日「A-20a」でお待ちしておりますー!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/360-60b048e7
該当の記事は見つかりませんでした。