haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3お疲れさまでした!!&通販のお知らせ

写真 2013-10-27 10 51 42

M3お疲れさまでした!!

スペースはこんな感じです。
ちょっとバタバタしていて、オッカたんに撮って貰いました。
今回は何か準備の時間が足りなかった…。

1382971244868.jpg

新作「黒猫のアパルトマン」、
沢山の方が手にとって下さいました。
毎回の事なのですが、自分のCDを手渡しする喜び…。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
100%笑顔でお届けいたしましたよ!
特典のシールも無事すべてなくなりました。
使ってくれるといいなあ。


IMG_2516.jpg

今回も、CDの説明として新譜の隣にスクラップブックを置きました。
封筒仕様だとインレイがなく、曲名やスタッフ名が分からないなあと思って作り始めたんですよ。
それでも分かり辛かったらごめんなさい(笑)
あと、いつも当日になって気づくのですが、
『新作』っていうPOP要りますよね…ハイ。次回から作ります(`・ω・´)


後半にパパっと挨拶周りをして、帰ってきた頃にストマニさんが来てくれて、
二人で2展の春希ジュンさんのところへ。

今回ちょっとスケジュールがタイトだったので色々心配していたんですけど(笑)
完成してよかった(*´∀`*)
また素敵な曲を歌わせて頂いています!



IMG_2522.jpg


終わってからはMamyukkaの3人と池田奨ちんとポッキーちゃんで打ち上げ。
未羽さんお勧めのゆず酒が旨すぎて幸せに浸りました…(´;ω;`)ウッ…


IMG_2542.jpg


そして帰宅。
今回も色んな方から差し入れを頂きほくほくしております(ノ´∀`*)
ありがとーう!!


CDを買って下さった方、スペースに遊びに来て下さった方、お話してくれた方、ありがとうございました!!
私の秋は終わりました!!

…と思ったらそうでもないんだけど(笑)
オフではまだちょっと忙しい日々が続きそうです…頑張る(`・ω・´)



■自家通販のお知らせ

25日までに入金を確認した分については本日郵送いたしました。
届くまでもうしばらくお待ち下さいませ!

>> オンラインショップはこちら

■委託販売のお知らせ

あきばお~さんにて委託販売の予約を開始しております。
近日中に納品いたしますので、こちらももう少しお待ち頂けると幸いです。

>> あきばお~さんのページはこちら

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/361-dc4a686d
該当の記事は見つかりませんでした。