haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

スポンサーサイト


M3お疲れさまでした!

写真 2014-04-27 10 22 33

M3無事終わりました!!(≧∇≦)
スペースに足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!!!

今回のスペースはこんな感じですー。
全体的には前回と変わらないんですけど、旧譜用の小さい棚を増やして、
あと小物をちょっとオリエンタルなものを。
ブドウが結構お気に入りだったり。


写真 2014-04-27 10 22 22


ATぽきちゃんのイラストがどどーん!!!
めっちゃ可愛いー!!!
このイラストを生かさなければと思って、大きめのポスターでアピールしてみました(*´∀`*)
案の定、このイラストに惹かれてスペースに足を止めて下さった方がいらっしゃってにまにま。


IMG_3611a.jpg


今回の特典ブックマーク。
2種類ありまして、ランダムでお渡ししました!
月と太陽のイラストが対になっておりまする!

多めに作ったので、まだちょっと残っています!
自家通販をご利用の方にお付けしますので
もし欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ!^^



今回は挨拶に回ってるちょっとした間に
会えなかった人がちらほら…会いたかったー><
挨拶回りの時間ってムズカシイなあ。

あと、沢山差し入れをいただき、ありがとうございました!!
写真に撮る間もなく、もう半分くらい食べちゃいました…(^∀^;)


IMG_3628.jpg


打ち上げ!!
お決まりの焼肉でっさ!!
この為に頑張ってるみたいなとこもあったりして(笑)




さてさて、あきばお~さんでの委託販売も始まりました。




自家通販も引き続き行ってますのでこちらもどうぞ!

http://alittlebit.cart.fc2.com/



あと、ちょっとお礼の準備をしていてまだページをアップしていないのですが、
近日中にアンケートページを作りますので、お聴きになった方は是非ご感想をお寄せ下さいませ!

ではではもうちょっと待ってて下さいまし~~(=゚ω゚)ノ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://alittlebit0201.blog88.fc2.com/tb.php/370-504317da
該当の記事は見つかりませんでした。
